これがリアルだ!現在レンタカー回送ドライバー、撮影会・被写体モデルに挑戦中!求人・給料・副業

【Uber eats】配達員のウ◯チ事情!自転車の乗りすぎでお尻がマズイ事になりました…

お疲れ様です。

まずい事になりました。

サボってた分を取り返すため、1日平均8時間、先週はぶっ続けでUberをやりまくったんですが、2度もおかしな現象が起きたんです…。

単刀直入に言います。

トイレが間に合わなくてパンツにちょっと漏れちゃったんです…( ༎ຶ ◡༎ຶ)

 

しかもね、大の方が…。

 

一応これでも女です。

ブログだから書いちゃうけどさ

人生初めてのお漏らしです。便漏とかまじで笑えない…( ༎ຶ ◡༎ຶ)

なんで急にこうなった?今まで間に合わなかった事なんて1度も無いのに!!

超ギリギリラインで「もう本当無理!ヤバイヤバイヤバイィィ!!」ってなったとしても、なんとか持ち堪えられてたのよ。みんなだいたいそんなもんじゃない(ヽ´▽`)

 

 

でもね、今回は恐ろしいことに、全くの無意識なんです…!!出ちゃった事に全く気付かなかったの…。

これはさすがにヤバくないですか?( ༎ຶ ◡༎ຶ)

もともと、過敏性腸症候群ぽいので1日何回も便意を感じるタイプ。

すぐにピーピー気味になるけどだからといって漏らすレベルで日時生活に支障をきたす程じゃなかったのに…。

むしろUber配達を始めて自転車生活するようになってからはサドルで圧迫されるからか、長時間便意を感じなくなってさ、オンライン中は一回もトイレ(大)に行かないし、配達した日は1日1回という超健康的?なウンサイクルになってたんだけどな…( ˙ 3˙)

いや、便意を感じて数分我慢してたら気付かないまま漏れてたなんて事あるのか!?

 

ちなみに大事なところですが、配達中に便意を感じたんじゃなくて、オンライン終了後の帰宅途中の悲劇が1回と、Uber後に帰宅した家で起こった悲劇が1回です。

衛生的に心配された方がいたらすみません。

とてとじゃないけどお客様にも申し訳ないし、さすがに自分も気持ち悪過ぎて、やらかしたままではいられないので、もしUber中にそんな事になったらソッコー帰宅しますし、やらかしたらブログにすらかけません(-_-)笑

 

 

まだ一応20代だっていうのに、ウーババァまじで落ち込みます…。

毎日約10時間も自転車で配達するとお尻がゆるくなったりするのかな?( ༎ຶ ◡༎ຶ)

皆さんはどーですか??

ちなみに無意識に漏らしてしまったり、我慢出来なくなったりするのは失便禁という病名らしいよ…。

 

Uberのやり過ぎかなぁ?

同じような人が居れば良いんだけど…( ༎ຶ ◡༎ຶ)

ちゅーことで、汚い話しはこれくらいにして

 

金欠女子の皆さん、Uber配達員の皆さん

今週も頑張りましょー(╹◡╹)

明日もレッツ☆ウーババァ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

about

■ future フクオ

収入が不安定な為、あれこれと副業に手を出しているクリエイティブ系フリーランス。

各業界のリアルな体験記を書いています。

現在はUber Eats配達員、レンタカー回送ドライバー(請負)を実践中。

和田虫象さん著”きっついお仕事”ばりの日々を送ってます。

貧乏旅行、バックパッカー。

※あくまで個人的な体験記、感想です。誹謗中傷の意図はなく、契約している社名等は基本的に記述していません。私が在籍・登録している会社・団体での体験であり、同業他社様とは関係ありません。

■ 賀目 がめ子

自由な生き方を模索中の25歳。

現在は撮影会スタッフの仕事を実践中。

当サイトのイラストも担当。

※あくまで個人的な体験記、感想です。誹謗中傷の意図はなく、契約している社名等は基本的に記述していません。私が在籍・登録している会社・団体での体験であり、同業他社様とは関係ありません。

【#副業 #お金 #レンタカー回送 #ドライバー #ポスティング #ワーキングプア #撮影会 #被写体】





%d人のブロガーが「いいね」をつけました。