これがリアルだ!現在レンタカー回送ドライバー、撮影会・被写体モデルに挑戦中!求人・給料・副業

【Uber eats】ダイヤモンドパートナー限定プロモーションが使えない?使い方と対処方

お疲れ様でーす( ’◟ ‘)
ウーババァことアラサー(女)配達員のガメコです。

そういえば、先月からダイヤモンドパートナーという称号になりました!

 

ダイヤモンドパートナーになるとUberイーツの割り引きクーポンが2回分もらえるので、この間さっそくコードを使って注文してみました ( ˆᴗˆ )

が!!!

 

クーポンの適用開始時期など、若干ややこしい部分があるので説明してみたいと思います!

▷ダイヤモンド限定プロモーションコードの使い方

 ①Uberイーツの配達用アプリから“UberEatsを使いこなす”を表示し、“現在の状況を見る”を押します。

 

 

②ダイヤモンドの特典という項目の“UberEatsのプロモーションコード”を押します。

 

③“仕組みについて”の項目の説明にプロモーションコードが書いてあるのでコピーしておきます!

 

④注文用のUberイーツのアプリを開いて下のアカウントの項目(人型のボタン)を押して“プロモーション”を開きます。

 

⑤1番上の“コードを入力してください”という項目を押します。

 

⑦ここにダイヤモンド限定プロモーションコードをペーストすればUberイーツのプロモーションコード2回分が適用されます(╹◡╹)

 

▷注意点!プロモーションコードが適用されない!?いつから使えるの?

 

こちらの説明には
「プロモーションコードは毎月1日に限定して適用され同月の末日に失効します」
とあります。

 

要するにダイヤモンドになった月の翌月の1日から適用されるんですが

ピッタリ1日から適用されないことがあります!(ヽ´▽`)笑

(バグなのかテキトーさなのか・・・笑)

 

私も今月の5日くらいだったかな、さっそく注文してみよーっとプロモーションコードを入力するも

「適用期限が過ぎています」

という謎のエラーが!!!

エラーの多いアプリですこと(。´▽`)

 

でも大丈夫です!

15日も過ぎたくらいでプロモーションコードをもう一度打ってみたところ使えるようになりました(╹◡╹)

 

2周目あたりから使えるようになる事が多いと、ベテランのUber配達員さん達もネットでつぶやいておりました。

このゆるい感じもザ・海外!って感じで面白いですね(╹◡╹)笑

 

ちゅーことで、Uberイーツの配達員として働きながら700円オフのお得のためにUberイーツで注文するという・・・Uberイーツのサイクルにまんまとハマってしまうガメコですが、せっかくなのでお得に楽しませてもらいましょう( ˆᴗˆ )笑

 

金欠女子の皆さん、Uber配達員の皆さん

明日も1日頑張りましょー(╹◡╹)

明日もレッツ☆ウーババァ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

about

■ future フクオ

収入が不安定な為、あれこれと副業に手を出しているクリエイティブ系フリーランス。

各業界のリアルな体験記を書いています。

現在はUber Eats配達員、レンタカー回送ドライバー(請負)を実践中。

和田虫象さん著”きっついお仕事”ばりの日々を送ってます。

貧乏旅行、バックパッカー。

※あくまで個人的な体験記、感想です。誹謗中傷の意図はなく、契約している社名等は基本的に記述していません。私が在籍・登録している会社・団体での体験であり、同業他社様とは関係ありません。

■ 賀目 がめ子

自由な生き方を模索中の25歳。

現在は撮影会スタッフの仕事を実践中。

当サイトのイラストも担当。

※あくまで個人的な体験記、感想です。誹謗中傷の意図はなく、契約している社名等は基本的に記述していません。私が在籍・登録している会社・団体での体験であり、同業他社様とは関係ありません。

【#副業 #お金 #レンタカー回送 #ドライバー #ポスティング #ワーキングプア #撮影会 #被写体】





%d人のブロガーが「いいね」をつけました。