これがリアルだ!現在レンタカー回送ドライバー、撮影会・被写体モデルに挑戦中!求人・給料・副業

【Uber eats】2ヶ月間Uber配達員1本で生計を立ててみたUber女子の収入

去年の11月から始まったUber生活、やっとこ2ヶ月目に入りました。

私はだいたい、1日9時間前後稼働していて、17時〜1、2時頃まで走り回ってます。

お店の人から「こんな時間までやってるんですか!?すごいですね!」ってよう言われます…(ヽ´▽`)笑

ちなみに今度じっくりブログにも書きますが、 1日の日給は平均

7000円〜9000円前後です。

2000円の差は、ロングの配達ばかりだとか、単純に鳴らなかったりとか、チップの差なんかで変わります。

さっそく本題に入りますが、女性がUberイーツ(自転車稼働)だけで生計を立てるのは予想以上にキッツイです・・・!

私もまだまだ若いんだ! 引きこもってばっかいないでUberで運動しながら稼いで活力つけよう!と、意気込んでいられたのも最初の2日間だけでした・・・。

3日目からは一気に「明日もUberなんて無理!!!早くやめたいぃぃ!!!」と涙が出るほど嫌だったのが正直な感想です。 (アラサーババァ、キツ過ぎてまじ泣きしました)笑

1日目はとりあえず6時間やろうと決めてぶっ通しで走り、帰宅した瞬間に寝落ち。笑

2日目から「今日は時間で区切らん!6千円稼いだら終わる!」と目標を決め、結果オンライン時間は8時間…(選んだ駅が悪かった)

「やべぇ。Uber(自転車)で食ってくなんて無理や。」と察する私・・・。

けれども!現状私には他に仕事が無いんだ!

そうだ!泣き言なんて言ってられねぇ!

今の私にはUberイーツしかないんだぁーーーーッ!!!

というレベルで切羽詰まっておりますワタクシ、Uberイーツだけで生計を立てるのは厳しいですが続けるしかありません!

ニュースなんかに載っているUber女子のインタビューを見てみると

『空いてる日に2、3時間、やってます。バイトの日数も減らされちゃって困っていたのでとりあえずUberかなって。自転車だから数千円しか稼げないけど、運動にもなるし損はないかなって思ってます。』

なんて感じのノリのUber女子の割合多し…。

1日2、3時間といいますと、ダイエットにも丁度良い運動時間ですもんねぇ(ヽ´▽`)

こちとら1日9時間を週5日ですわ(ヽ´▽`)

ダイエットを超えて修行のような日々ですわ(ヽ´▽`)

最近では疲れ過ぎているのか、だんだん魂が抜けていく感じがあるといいますか…笑

動悸で眠れなくなってきたり…笑えないっす。

お金は必要でも週5日は流石に無理だ…と諦めかけてきています。

アラサー(女)Uber配達員、頑張らねば!( ༎ຶ ◡༎ຶ)

金欠女子の皆さん、Uber配達員の皆さん

明日も1日頑張りましょー(ヽ´▽`)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

about

■ future フクオ

収入が不安定な為、あれこれと副業に手を出しているクリエイティブ系フリーランス。

各業界のリアルな体験記を書いています。

現在はUber Eats配達員、レンタカー回送ドライバー(請負)を実践中。

和田虫象さん著”きっついお仕事”ばりの日々を送ってます。

貧乏旅行、バックパッカー。

※あくまで個人的な体験記、感想です。誹謗中傷の意図はなく、契約している社名等は基本的に記述していません。私が在籍・登録している会社・団体での体験であり、同業他社様とは関係ありません。

■ 賀目 がめ子

自由な生き方を模索中の25歳。

現在は撮影会スタッフの仕事を実践中。

当サイトのイラストも担当。

※あくまで個人的な体験記、感想です。誹謗中傷の意図はなく、契約している社名等は基本的に記述していません。私が在籍・登録している会社・団体での体験であり、同業他社様とは関係ありません。

【#副業 #お金 #レンタカー回送 #ドライバー #ポスティング #ワーキングプア #撮影会 #被写体】





%d人のブロガーが「いいね」をつけました。