これがリアルだ!現在レンタカー回送ドライバー、撮影会・被写体モデルに挑戦中!求人・給料・副業

【Uber eats】毎日9時間半、ウーバーイーツで働くゴツい系女子になりました!

2021年ですね~
年末年始くらいは実家に帰ってのんびりお寿司でも食べたいところですが貧乏人に暇なしっすわ(╹▽╹)

みんなが休んでる時が稼ぎ時っすからね(╹▽╹)

やりまくりましたよ、ウーバーイーツ(╹▽╹)

実は去年の11月からウーバーイーツに登録してガッツリ働き始めております。

コロナウイルスの影響で以前からちょいちょい出ていた派遣のアルバイトの募集がドバーッとなくなっちゃったので・・・

本当に応募した案件に全然選んでもらえないのよ!!!

それほどお金に困ってる人がたくさんいるって事ですね・・・。

私も数年前から特定のアルバイト先にお世話にならないで、フリーランスでお金を得られるように何となく頑張っていたつもりでしたが

ザ・ダメ人間、なんとなく過ごしてるだけでなんにも結果を出せ無いまま30歳を意識する年齢になった事でようやく焦りを感じ始めました・・・笑

お金もない、根性もない、そんな時こそウーバーイーツじゃん!

ということで、20代後半組のアラサー(女)、ゼェハァゼェハァ言いながら週5日、1日9時間半、自転車をかっ飛ばして頑張っております(╹▽╹.)

結論、女性の自転車での稼働はそこまで稼げる訳じゃないけど、めっちゃ根性つきますわコレ!\\°\( ‘▽’ )/°//

なにしろ多分1日80キロは自転車こいでますからね・・・。

しかもバイトも見つからないから現状ウーバーイーツで稼ぐしかない。

おのずと根性も体力もセットで付いてきますわい・・・笑

脂肪でブニブニ気味だった太ももがカッチカッチになって今度は逆に筋肉太り化してきてます・・・笑

運動してダイエットしながらお金も稼げるなんてサイコーじゃん♪と思ってたけど、甘かったっす自分。

さすがに行き帰り含めて10時間前後も自転車こいだらマッチョになりますわな・・・泣

このままガンダムのような競輪女子の太ももみたいになるのかな・・・。

ちょっとコワイ・・・。笑

そんな感じで、これからはウーバーイーツ配達日記をちまちま更新していくつもりです!

同じような金欠女子の皆さんや、ウーバー配達員の皆さんに共感してもらえたら嬉しいでーす^ ^

明日もレッツらウーバーです!
ではでは

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

about

■ future フクオ

収入が不安定な為、あれこれと副業に手を出しているクリエイティブ系フリーランス。

各業界のリアルな体験記を書いています。

現在はUber Eats配達員、レンタカー回送ドライバー(請負)を実践中。

和田虫象さん著”きっついお仕事”ばりの日々を送ってます。

貧乏旅行、バックパッカー。

※あくまで個人的な体験記、感想です。誹謗中傷の意図はなく、契約している社名等は基本的に記述していません。私が在籍・登録している会社・団体での体験であり、同業他社様とは関係ありません。

■ 賀目 がめ子

自由な生き方を模索中の25歳。

現在は撮影会スタッフの仕事を実践中。

当サイトのイラストも担当。

※あくまで個人的な体験記、感想です。誹謗中傷の意図はなく、契約している社名等は基本的に記述していません。私が在籍・登録している会社・団体での体験であり、同業他社様とは関係ありません。

【#副業 #お金 #レンタカー回送 #ドライバー #ポスティング #ワーキングプア #撮影会 #被写体】





%d人のブロガーが「いいね」をつけました。